YEAAHについて

YEAAH全般
この記事は約2分で読めます。

こんにちは森です。久々のブログ投稿です。

今年は本当に色んな大変なことが沢山起こりますね。ほぼ全ての人が先が見えない中、様々なリスクに対応する必要があります。様々なことが見えにくくなっている状況だからこそ、改めて私たちの原点となるYEAAHについて書いてみたいと思います。

この「YEAAH」という言葉が思い浮かんだ時に、やった!と一人身震いがしました。しかし、それがなぜなのかを言葉で表現することができませんでした。

今振り返ってみると、これは自分たちのただの社名という枠に留まらず、その意味を常に掘り下げていくことで自分たちの存在意義がより明確になっていくものだったからなのかなと感じます。

私は、この言葉が何なのかを表現するために、過去の経験を書き起こして、このYEAAHという体感に近いものを探りました。その結果、「YEAAH = 人生でのインパクトのある体験」という定義に至りました。

今は「死ぬ瞬間に走馬灯のように駆け巡る思い出体験」という言い方をしていますが、実はYEAAHというキーワードにはまだまだ表現できてない側面が多くあると感じています。

その一つは、自由です。

YEAAH体験に至ったその瞬間は、人は全てのものから解放され自由になります。それは、人種、国籍、性別、貧富、などその人を縛る属性すら関係なく平等に起こります。地球上全ての人類が等しく得られる喜びとしてYEAAHがあります。

私たちは、今後も活動の中で、YEAAHに対して想いを巡らし深堀しながら、世の中の人々へ多くのYEAAHを広げていけるように取り組みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました