LIVE HACKASONG vol.3にて、最優秀賞&会場賞をダブル受賞しました!

嬉しいお知らせです!
10月17日にビルボードライブ東京で行われた、ビルボードジャパンとCip協議会によるハッカソン【LIVE HACKASONG vol.3】の最終発表会にて、YEAAHチームのプロジェクトが、ななななんと最優秀賞&来場された一般の方投票による会場賞のダブル受賞をしました!!

イベントの模様は、下記からご覧いただくことが可能です。(YEAAHのプレゼンは1:03:17頃〜)
https://live.line.me/channels/432/broadcast/9714978

また以下の記事にも当日の様子が掲載されています!

作品名は「LINE Payライブ投げ銭 de 心も懐も盛りあがり」です。(少し長め)

LINE Payをライブ時の投げ銭に活用したサービスで、投げ銭に応じて映像演出が変化して会場全体を盛り上げる仕掛けになっています。電子マネーはこれから普及が更に進むと言われており、それをいち早く投げ銭に活用する事で評価頂きました。またライブだけでなく、商店街イベントなど様々な場面にも展開できる内容となっております。
ビルボードライブに一ヶ月間展示される予定ですが、もし興味がございましたらぜひご連絡くださいませ。

私達もこういうイベントで受賞経験がなかったので、非常に嬉しかったです。
また三ヶ月に渡るハッカソンということで、なかなか大変な時期もありましたが全てが報われた瞬間でした。
これまでお世話になった全ての方のお陰とも感じてます、あらためてありがとうございました!

またこの貴重な経験を活かせるよう、YEAAHは更に邁進していきます。
今後とも何卒よろしくお願いします。

またプレゼン時にデモ演奏頂いたPuskás(プスカシュ)様のお陰でもあるのでここでも紹介させてください。

Puskásは、シンガーソングライターの神崎克広さんが立ち上げたソロプロジェクトでR&B、アシッドジャズ等のブラックミュージックやEDM以降の洋楽POPS 、ロック、カントリー等幅広いジャンルにインスパイアされた独自のサウンドを生み出しています。(ちなみに、バンド名はハンガリーのサッカー選手から取ったそうです)
当日、ライブも行われたのですが3人で演奏してるとは思えないくらい多彩な音で会場を魅了されてました。YEAAHの仕事場でもこれからヘビロテしていくので、みなさまも是非お聞きください!

Puskás公式ページはこちら
公式Twitter