ヴァーチャル産業交流展2020に出展します

この度、産業交流展2020実行委員会(東京都、東京商工会議所などが主体)が主催する「ヴァーチャル産業交流展2020」に出展いたします。

今年は現状を考慮し、なんとフルオンラインのバーチャル展示会となります!
その分、期間も長めになっているため、今までの展示会のように一日で慌ただしく回るのではなく、じっくりと各ブースを見たり色々な相談ができるようになっています。

弊社は人材育成DXサービスの「サクッと!ラーニング」を出展いたします。
また、出展対象社は東京近郊となっていますが、オンラインで全国どこからでも参加可能ですのでお気軽にお越しください。
バーチャルブースでお会い出来るのを楽しみにしております!

<開催概要>
日時:2021/01/20(水) 〜 02/19(金)
形式:完全オンライン
入場料:無料

<開催趣旨>
産業交流展は、原則として、首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に事業所を有する個性あふれる中小企業などの優れた技術や製品を一堂に展示し、販路拡大、企業間連携の実現、情報収集・交換などのビジネスチャンスを提供することを目的としています。

<開催テーマ>
ヴァーチャル産業交流展2020では、「MAKE FUTURE~シンカする日本の未来~」をテーマに、優れた技術や製品、サービス、斬新なアイディアやノウハウを持った先進的中小企業が集結します。多様な人や企業のチカラを、自社の技術やサービスとつなぎ、出会いや交流を通じて、革新的な価値の創出を目指す中小企業に、日本の未来を切り開き、成長へと変えるチャンスを提供します。

参加方法など最新情報は下記リンク先に記載される予定です。

詳細はこちら