第1条(基本方針)
当サービス(チケットまたは演出クラウドサービス等)は、購入後のキャンセルおよび返金には、いかなる理由においても原則として応じません。
第2条(例外的な返金対応)
以下の条件をすべて満たす場合に限り、例外的に返金を行います。
- 購入者が利用予定であったイベントが、地震・台風・洪水などの天災、その他不可抗力による事由により中止となった場合。
- イベント主催者等から発行された「イベント中止証明書」またはこれに準ずる正式な書類を提出いただいた場合。
- 中止が確定した旨を、当社が指定する方法により通知し、当社が承認した場合。
第3条(返金申請手続)
返金申請は、イベント開催予定日から10日以内に行うものとします。
申請の際は、まず当社所定のフォームにて返金したい旨ご連絡ください。その後に指定の連絡先を連絡しますので、注文情報(注文番号等)および第2条に定める書類を添付して提出してください。
申請内容および提出書類の確認後、当社にて返金の可否を判断し、決定いたします。
指定された窓口以外へ連絡頂いても対応できませんのでご注意ください。
第4条(返金方法および返金額)
返金は、原則として購入時に利用された決済手段を通じて行います。
返金額は、支払金額から決済手数料(当社が負担した実費相当額)を差し引いた金額とします。
第5条(最終判断権)
返金対応の可否については、当社の最終判断に従うものとします。
第6条(法定返品権の適用除外)
本サービスはデジタルコンテンツであるため、特定商取引法第15条の3に定める法定返品権の適用は除外されます。
第7条(返金処理期間)
返金が承認された場合、当社は、申請者から必要な情報を受領してから14営業日以内に返金処理を行います。