ECサイト全般
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
「@yeaah.jp」からのメールを受信できるように、メール受信設定をお願いします。
仮登録メールに記載されているURLには有効期限があります。有効期限を過ぎるとそのURLは無効になります。
改めて新規ユーザ登録/メールアドレス変更/パスワード再登録を行い、新しい仮登録用メールに記載のURLから本登録をお願いします。
一定時間に複数回パスワード入力を間違えると、不正ログインとみなし、アカウントが一時的にロックされる場合がございます。
1時間以上あいだをあけ、正しいパスワードでログインしてください。
パスワードが不明な場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワードを再登録してください。
ログインIDはユーザー名(デフォルトは登録メールアドレスの@より前の文字列)またはメールアドレスになります。
パスワードを忘れた方はログインページの下方「パスワードをお忘れですか?」より、パスワードを再登録できます。
大変お手数ですが、お問い合わせ フォームよりその旨ご連絡ください。削除処理を実施後にご連絡いたします。
なお、購入済かつ未使用チケットがある場合は有効期間満了までは退会できませんので、ご注意ください。
契約関連
購入いただいた製品やサービスによっては、環境構築やID払い出しなど準備が必要になるものがあります。
またチケットについては購入後にマイページのチケット管理ページにて、チケット利用申請を行なう必要がございます。
利用可能になりましたら、購入時にご登録いただいた担当者様宛にご利用開始のお知らせメールが届きます。ご利用開始まで2~3営業日かかるサービスもございます。
しばらく待ってもご連絡がない場合、お問い合わせ よりご相談ください。
基本的には本サイトで決済時に課金が確定いたします。実際の請求についてはご利用のクレジットカード規約をご確認ください。
見積書としては発行できません。
ただし、カートに商品が入っている状態であれば、カート画面で商品名・数量・金額、消費税、合計金額が表示されます。
ブラウザの印刷機能よりPDFでの保存が可能です。
申し訳ございませんが請求書の発行には対応しておりません。マイページの注文詳細画面をキャプチャまたは印刷頂ければ幸いです。
企業様にて社内手続き上どうしても請求書が必要な場合のみお問い合わせ フォーム よりご連絡ください。(請求書発行には相応の時間がかかる場合がございます)
利用明細書については発行しておりません。
ログイン後のマイアカウントの注文一覧画面を印刷いただければ幸いです。
領収書については、適格請求書フォーマットに準拠した領収書をご希望に応じて発行いたします。
お問い合わせ よりご連絡ください。
対応しています。適格請求書フォーマットに準拠した領収書をご希望に応じて発行いたします。
お問い合わせ よりご連絡ください。
ペンライトdeYEAAHクラウド関連
こちらのサービスページにてご確認ください。
ご要望に応じて様々なカスタマイズ可能です。
カスタマイズしたい場合は別途以下よりお問い合わせ頂ければ幸いです。
お問い合わせフォーム
標準版でしたら、1チケットにて500名様までご利用になれます。
(例.800名の場合は2チケット必要)
チケット購入後にマイページからチケット使用申請をする際に人数を入力いただくと自動で計算されるようになっておりますのでご安心ください。
また人数に関してより大規模の場合はカスタマイズプランにてご対応させて頂いたほうがお安くなるケースもございますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
可能です。事前の検証やプレゼン、リハーサルなどでご使用頂けます。
チケット購入後に使用申請を頂ければ詳細をご連絡いたします。
本サービスは利用規約にもある通り、ネットワーク環境については全てユーザー様にて準備いただく前提となります。
モバイル(4G/5G)環境やWifiの貸出等も弊社では用意しかねますのでご理解頂ければと思います。
色に関してはユーザー指定色(RGB指定)を1つ作成できるようになっております。
複数色を変えたい、ロゴを自社やイベントロゴにしたい、などのご希望はカスタマイズ対応にて承っております。
カスタマイズしたい場合は別途以下よりお問い合わせ頂ければ幸いです。
お問い合わせフォーム